アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
Staubで焼き芋。 と、ブログ
Staubで焼き芋。 と、ブログ おととい、姉が姪甥を連れて買い物ついで我が家へ立ち寄ってくれました。エアコンがない我が家へは、寒くて遊びに来てくれないかな、なんて彼と話していたので、嬉しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 20:05
映画「よりよい明日」 in TOLLYWOOD
映画「よりよい明日」 in TOLLYWOOD 昨日は雨でしたが、久しぶりに東京まで出てきました。 しかも下北沢なんて、何年ぶりだろう...(10年とか経っていそう)。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 14:56
夏の夜のお伴
夏の夜のお伴 この間テレビを見ていて、「これから日本はGWで9連休かぁ」なんて思っていたら、昨日5/1はこちら台湾もメーデーで祝日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 16:53
Photoback 旅の想い出を綴る
Photoback 旅の想い出を綴る 土曜日のお誕生日のお祝いで、“『Photoback』を開ける。”という小さなイベントがありました。 注文していたPhotobackが少し前に届いていたので、開けずにこの日までと楽しみにとっておいたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 15:44
2011年のはじまり。 
2011年のはじまり。  日本に遅れること1時間...台湾も年が明けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 13:13
横浜 タイ フェスティバル 2007
横浜 タイ フェスティバル 2007 昨日28日(日)、台風一過の素晴らしい天候に恵まれ、 “横浜タイフェスティバル2007”に出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 12:02
ダイエットにも勝る(!?)タイ古式マッサージ
ダイエットにも勝る(!?)タイ古式マッサージ ついにこの日がやってきた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/19 16:37
BILLY'S BOOT CAMP ...その後
BILLY'S★ BOOT CAMPを購入してから早3ヶ月が過ぎ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 15:46
30秒で世界を変えちゃう新聞
30秒で世界を変えちゃう新聞 どれだけの人がこの“豪快な号外”を手に取り目を通したかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 12:00
− タイトルなし −
− タイトルなし − 4月に蒔いた、ガーデンレタスミックスの種が、 みるみるうちに成長して、ヒョロヒョロだけど、 こんなに大きくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 09:47
Un dia especial
Un dia especial 昨日はたくさんの温かいメールをどうもありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 09:38
レンタルDVD
ウチのすぐ近く、隣のビルなのでDoor to Doorで徒歩30秒くらいのところに先月、“MY TIME”というレンタルDVD屋さんが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 11:11
BIRTH DAY
BIRTH DAY 先週末、我が家はPARTY。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 18:30
お年玉
お年玉 昨日、1月1日元旦。 あまりお天気は良くなかったけど、ちょっとおでかけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/02 13:58
クリスマスリース
クリスマスリース 気付けば12月も1週間が過ぎようとしてる。 あれよあれよという間にクリスマスはやってきて、あっという間に年は明けるに違いない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 11:16
窓辺の演出
窓辺の演出 サロンとして使うお部屋のカーテンを、本格的に縫い始めた o(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 10:22
ニューフェイス
ニューフェイス 昨日、アジア雑貨のネットショップ『カイセリ屋』さんから 注文していたバンブーフレイムのスタンドミラーが届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 13:09
NEW PC!
NEW PC! 引っ越してもうじき1ヵ月が過ぎようとしているのに、ひと部屋は倉庫状態だし、押入れ収納はまだまだ買い足さなければいけないし、いまだお部屋は片付かず・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/25 18:36
引越しました!
引越しました! 8月1日から、引越しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 14:15
逃亡癖
ご無沙汰中のMIHOです。 皆さんお元気かな? 最近UPしてないけれど、まだ誰か覗いてくれてるかしら・・・??? 私は日本で生きてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 12:56
もうすぐ出発!
もうすぐ出発! あと数時間したら家出なくちゃいけないのに、 まだパッキング出来てない… 荷物ってこんな感じかなぁ… カバンも結局キャリーバッグになっちゃうのかしら…(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 10:31

トップへ | みんなの「その他」ブログ

Orient Junky TOP

Orient Junky / おりえんとじゃんきー その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる