Orient Junky / おりえんとじゃんきー

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒井市場 埼玉屋

<<   作成日時 : 2013/01/15 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最初の週末、荒井市場へお散歩。

家から30分くらい歩いたかな。


画像
画像

お目当ては、彼が気になっていた市場食堂内にある『埼玉屋』。
見るからに“ガッツリ”なメニューが人気のよう。

埼玉屋を含めお店は4つ。
その内の1つのお蕎麦屋さんはオープンして間もないみたい。

画像



「から揚げ定食」と「もつ煮定食」を。

画像
画像


「ご飯少な目」とお願いしたら、600円のもつ煮定食が50円引きに。
画像


帰り道は再び、30分の散歩で腹ごなし。

あぁ、お腹いっぱい...。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

Orient Junky TOP

荒井市場 埼玉屋 Orient Junky / おりえんとじゃんきー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる